-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-03 13:34 | カテゴリ:日常
今日もYUIちゃんのアルバムを聴きながら更新

昨日、約3年ぶりに車を運転したの。
超怖い
でも、早く慣れてすいすいーって乗れるようにならないといけないから、毎日練習です
じゃないと、仕事に行けないからね
友達の家に遊びに行きたくても行けないし

だから練習あるのみ

では話しは変わって、ネイルがそろそろはげてきちゃったから今日の夜にでも塗り塗りしましょうかね
今度はどんな感じにしようかな?
なんか、考えるだけで楽しい
上手くできたらまた載せるね!!

では、運転の練習に行って来ます……。
生きて帰ってこれますように。
2009-07-30 15:08 | カテゴリ:日常
なんとか部屋が片付きました。

でも、まだ途中。

勉強机とかもう使わないから処分してもらって、押入れの中をもう少し整理したら完成
勉強机は父さんに運んでもらわいといけないから、日曜日まで手付かずな状態やねん。
あれがなかったらもう少し部屋が広くなって、今部屋に置けなくてとりあえずはしっこに寄せてる物たちも置けるんだけどな。

まぁ、もう少しの辛抱なので、日曜日まではとりあえずこのまま。

本当はカーテンとかも変えたいんだけどな……。
小学校にときに付けたカーテンやからちょっと今のサクラの趣味に合わない……
まぁお財布と相談して決めましょうかね。

では、また夜に
2009-07-29 16:39 | カテゴリ:日常
こんにちは

ブログを移転して二日目。

なんだか変な感じ

実は、おととい実家に引っ越してきたばかり。
で、今日家具やら服やらなんやかんや荷物が届きました☆
西宮からの大移動。
いらっしゃい、そしておかえりなさい、サクラの相棒たち。
では、今日はそんなサクラのお友達を紹介します。

20090729171431.jpg

はんなり豆腐とサボカッパとポニョです

サボカッパは携帯入れ。
サボテンと河童が合体してるねん!

ポニョは最近のサクラのお気に入り
もうサクラの分身といってもいいぐらいです。

今、サクラの部屋はぐっちゃぐちゃ

早く荷物整理しなくちゃ!!

ということで、これから部屋作りを始めます!!

ばいちゃ
