-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-05 18:44 | カテゴリ:関ジャニ∞
亮ちゃん、初映画・初主演おめでとー


「ちょんまげぷりん」絶対見にいきます!!!
一人でもいきます!!!

今からすーーーーーっごい楽しみです

とにかく頑張ってください!!!

もう、自分のことの様に嬉しい



あとあと、



横ちょ、ソロコンおめでとー


しかも、福山来るんやーーーーーー

めっちゃ近いー!!!
ここなら行けるー!!!

横担じゃないけど、行ってもいいかな??
いいかな??
いいかな??

てか、行きたい!!!!
横ちょに会いたい!!!

よし、今から計画を練ろう。。。
秘密

トラックバックURL
→http://sakuramahalo.blog83.fc2.com/tb.php/40-6de764bf
