-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-01 20:28 | カテゴリ:未分類
あけましておめでとうございます。
今年もこんなサクラをよろしくお願いいたします。



さて、2010年!!
明けたね~
気が付いたらもう2010年でした

昨日は仕事が8時に終わって、帰ったらもうくたくたでさっさと寝てしまいました
年末、想像以上にハードやった……。
花屋の母の日以上にハードやったかもしれん。

人間って、疲れすぎてたら眠れないんやね。

昨日はめっちゃ疲れてたし、全てが終わったから安心してぐっすり眠れるかと思ったら、夜中に何回も目が覚めるし、朝は早くにお寺の鐘の音で起こされるしで、あんまり寝た気がしない

まぁ昼寝をしたから疲れはたぶんとれた。

あとはテレビを見ただけ。

これぞまさに寝正月キャー
疲れを取るのに丸々一日使ってしまった

明日は無駄にしないようにしなくては!!

そして、あさってからは仕事

ホンマは明日から仕事やねんけど、優しい優しい主任さんが2連休にしてくれたの!!
有難い

明後日からは気持ちを入れ替えてもっともっと頑張る


では仕事の話はこのくらいにして

エイトは今日までコンサートやったんやっけ??
まずは、お疲れ様!!
次のコンサートはいつになるか分かんないけど、サクラも参戦できるといいな~
岡山に来てくれないかな~

横ちょはドラマに出るんやんな!!
「左目探偵」やったっけ?山田君と一緒やんな?
単発のとき見て面白かったし、気になる終わり方やったからめっちゃ嬉しいわ
横ちょの役柄もなんか好き!!
悪いお兄さんやねんけど、その悪い感じがカッコイイ!!
早くみたいね~


なんか、いろんなことにワクワクしてます

では、今日はこのへんで

ドロン(横ちょのマネ



秘密

トラックバックURL
→http://sakuramahalo.blog83.fc2.com/tb.php/36-3939aace
