-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-04 17:54 | カテゴリ:日常
こんにちわ☆
最近やっと友達と遊べたサクラです

この前の日曜日にめずらしくお休みをいただけたので、これは遊ばなくては!!ということで、友達3人でカラオケに行ってきました

エイトやら嵐やら、今回はいろんなアーティストさんの歌を歌ったよ!!
今回はやたらと嵐率が高かったな

ちょっと前まで車で嵐のベストをエンドレスで聴いてたから、結構歌えた!!
嵐の歌めっちゃ好きやわ
もちろんエイトも好きやで!!
エイトの曲聴いたらめっちゃテンションあがるし、元気がないときに聴いたら効果抜群
仕事に前に聴いたらめっちゃやる気が出る!!!

でも、嵐の曲は純粋に「あぁ、いい曲やわ~」って思うの。
サクラの一番のお気に入りは「明日の記憶」☆
バラード大好きなサクラには、メロディーも歌詞もたまんない!!
得に2番のサビの歌詞を聴いたらジーンときちゃう

とまぁ、そんな感じで最近嵐にハマってるというお話でした☆


では、お次


最近のお気に入りをご紹介☆


20091204164010.jpg


●なんていうお店のだったか忘れたけど、ポンポンが超キュートなチャーム
無類のポンポン好きなサクラは一目ぼれして即買いしました!!
携帯に付けてます

冬になると、ポンポンだらけになるのよね
バッグ、ブーツ、アウター、そして携帯に
あ、ニットの帽子にもポンポン付いてる!!
わおw(◎o◎)w!!全身ポンポンだらけに出来るやん!!
いや、しないけどね

このくらいの時期になると、なにか一つポンポンアイテムをコーディネートに取り入れてます
これからは、ポンポンの付いてるチャームを集めたい!!




●前回のブログで「君に届け」にハマってるって書いたけど、つい最近、きみとどの爽子と風早が夢に出てきました
どんだけ好きやねん
というわけで、夢に出てくるほどハマってるみたいです


●新垣結衣ちゃんの歌声が好きです。
癒されたいときに聴いてます。

●仕事終わりにココアを飲む
正確には、仕事から帰ってご飯を食べた後に飲む。
最近家に帰っても仕事する事が多かったから、頭と体を休ませるためにのんでた。
12月に入ってからは、ただたんに温まりたいから飲んでる(*^^*)


これぐらいかな~

最近のサクラは、髪を切りたくてしょうがないです
そろそろロングに飽きてきたっていうのと、ストレートにも飽きたからパーマあてたい!!
あと、髪が痛みまくっててどうしようもないからっていうのもある。
あとあと、サクラはずーっと外で仕事してるから、くくってたら寒いねん
寒さ対策のためにハーフアップにしてるけど、やっぱり寒いし邪魔やねん!!
だから、首元らへんで切ってふわふわにしたら寒くないかなーなんて思ったり。

もう早く切りたいねんけど、最近休みの日でも急に仕事場に行かないといけなくなることが多いから、予約ができひんねん
でも、いい加減行かなきゃ……。
なんとか時間作らなきゃ!!

よし、思い切って今日予約しよ!!


ではでは、
前回みんなのトコに遊びに行くって言ったのに行ってないね
ごめんなさい
今日の夜に行きます!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sakuramahalo.blog83.fc2.com/tb.php/34-8ad56ad5
