-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-20 16:01 | カテゴリ:関ジャニ∞
また久しぶりになっちった

えっと・・・、やっとPAZZLE TOUR2009見ました。
長い道のりだった

ちょこちょことしか見れなくて、やっと今日お昼から暇やったから全部見れた!!

やっぱDVD見るとコンサート行きたくなるね

もう今行きたくてしょうがないもん

なんか、クリスマスに3日連続で新曲出すんでしょ

しかも、年末年始にコンサートするって

いや行きたいけどがっつり仕事やわ

みんな楽しんできてね!!

サクラは今は我慢やわ

さて、サクラの近況報告

最近は横ちょに浮気中です

ヤバイくらいハマってます。

そして、話は変わるけど「君に届け」にハマり中
弟が友達から漫画を借りてきたから、サクラも一気に読んだんやけど、まんまとハマった!!

サクラあーゆーの好きやねん

あんな純愛がしたいわ

ではでは、今日はこのへんで

また近々みんなのところへ遊びに行きます。
秘密

トラックバックURL
→http://sakuramahalo.blog83.fc2.com/tb.php/33-abda254f
