-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-04 01:56 | カテゴリ:関ジャニ∞
お久しぶりになってしまいました
サクラは元気です!!

今日は携帯から失礼します。

今日の「いいとも」にたっちょん出たね~↑

一人で大丈夫かなぁ??ってちょっと心配やったけど、全然心配ご無用って感じやったね。

たっちょん、めっちゃ喋ってた!!

なんか……たっちょん相変わらず男前やったなぁ(*^^*)
実は、久しぶりにTVでたっちょんを見た(汗)

ドラマ全然見れてないのです……
録画することさえ忘れてしまうわたし……
ダメだなぁ

たぶんね、録画しても貯まっていくだけで結局見れない……ってことになりそうなのよね。
休みの日だってほとんど家にいないし。

でも!!見たい!!
見たいのにいっっつも忘れる!!
マイガールも1話しか見てないし……
だいたい放送時間遅いねん><
ロメスは早すぎるし……

ふぎゃーーー!!!

やっぱり録画して少しずつでも見るしかないのか……

しかも、今週から歌番組に出まくるでしょ!!
Mステは見れるとして、問題はヘイヘイヘイ!!
録画しないと確実に見れない
ヒ~~><
絶対忘れる!!

なんとかしなくては。

じつは、最近ブルーレイとやらに買い換えたのですが、まだ説明書を読んでなくていまいち使い方が分かっていないのです(汗)

うん、読もう。

そして、ドラマも歌番組も勝手に録ってくれるように設定しよう。

そんなこと出来るのか知らないけど

よし、そうしよう。

とりあえず……今日は寝ます。

ブログちゃんと更新しなきゃな。
ここ最近家でも仕事の事しか考えてなかったからなんかブログも仕事の話ばっかりになりそうで……

でも、ちょっとだけ余裕が出きてきたからこれからは毎日は無理やけど、更新頑張る!!

んじゃあ、また今度!!
おやすみなさい
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sakuramahalo.blog83.fc2.com/tb.php/32-e1cedb55
