-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-31 20:59 | カテゴリ:テレビ
まず初めに
NEWSの皆さん、24時間テレビお疲れ様でした。
サクラは仕事やったから夜しか見れなかったけど、いろんなことを感じることが出来ました。

亮ちゃんのドラマも、涙涙で……。
当たり前のように明日は来るけど、それは本当に奇跡なんだなと思いました。
これからは一日一日、一分一秒を大切にして、精一杯生きようと思います。

イモトも凄かったね
時間内にはゴールできなかったけど、そんなの気にしなくていいよね!!
無事に完走できたことが本当に凄いと思う!!
手越くんにハグされた時、女の子になってたよね
イモトは素敵な女性や
これからもっともっと応援したいなって思った。


サクラも、実家に帰って仕事も新しく始めて、今まさに新しい人生をスタートしたばっかりやから、がむしゃらに頑張らなくちゃ
さらに、9月から部署が変わって、仕事内容がガラっと変わるねん。
これからもっともっと大変になると思う。
でも、負けない!!
これも自分で選らんだ道やから、後戻りは出来ない。
前に突き進むのみ。
今までやったことがないことをするから、もっともっと成長できると思う。
不安もあるけど、ワクワクもしてる
ほんの2ヶ月前とは全然状況は違うけど、花に携わる仕事という部分では一緒やから、私って本当に恵まれてるなって思う。
自分の好きなことを仕事に出来るのって、本当に幸せなこと。
だから毎日に感謝して、一日一日を大切にしなくちゃいけない。
自分に与えられた仕事を全力でこなして、それを与えてくれた店長にも感謝しなくちゃ!!
全ての人に「ありがとう」

サクラは頑張ります!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sakuramahalo.blog83.fc2.com/tb.php/26-42d4e12c
