-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-25 01:19 | カテゴリ:未分類
こんばんわ☆

今日のスマスマを見て

ますますサエコちゃんが好きになりました
そして、尊敬します。
だって、年サクラと1個しか違わないのに、めちゃくちゃしっかりしてるんだもん!!

なんか、上手く言えないケド……。

凄いって思った。
野球選手の奥さんとして、1児の母として、そして一人の女性として。
本当に素晴らしい人だなと思った。
お料理も普通にするだけでもものすごく大変なのに、栄養の管理とか、野球選手やからいろいろ気を使う部分もあるだろうし、普通の主婦より何十倍も苦労してると思う。

でも、あんなに輝いてて……。

きっと、本当に家族を愛しているから出来るんだと思う。
愛情が深いから、苦に感じない。
とサクラは思います。
そして、旦那さんがちゃんと感謝をしてくれていることも大きいと思う。
感謝の気持ちをちゃんと言葉にしてくれるから。
それがなかったら、たぶんむなしくなってくるんじゃないかな?
旦那さんも素晴らしいね!!

愛する人のために頑張るのって、素敵なことだな。

はたして、サクラに同じことが出来るだろうか?と考えると……。
正直分からないけど、感謝の気持ちをちゃんと言葉にしてくれたら頑張れるのかな?って思う。
嬉しいし、もっともっと頑張ろうって思うと思う。
まぁ、全部妄想やけど……


「ありがとう」ってホンマに素晴らしい言葉やね!!

普段なにげなく言ってるけど、よくよく噛み締めたら、なんて素敵な言葉なんだろうって今思った。

そうそう、サクラのブログのタイトル「mahalo」も、ハワイの言葉で「ありがとう」っていう意味なんやで!!
「いつも感謝の気持ちを忘れずに」っていうのと、エイトやこのブログを見てくれているeighterさんに、家族に、友達に、全ての人に「ありがとう」を伝えたいって思ってこのタイトルにしました。

なんか、話それたけど……

サクラもサエコちゃんを見習って、素敵な女性になれるように努力したいです。
いや、したいじゃなくて、する

未来の旦那様のために花嫁修業じゃ

それ以外のことももっともっと頑張らなくちゃ


あぁ、なんか今日はいっぱい語ったなぁ。
なんか、最近忘れていたことも思い出せたし。
それに、思ってること全部吐き出すとスッキリするね!!

全然うまく言えなかったけど
ダルビッシュ夫婦は素晴らしい!!




あぁ、なんか猛烈にエイトに「ありがとう」って言いたい気分。

そういえば
明日は「恋して悪魔」に横山さん出るね!!(突然話変わって申し訳ない)
サクラ、ちょっと最近横山さんブームきてるから絶対見なくちゃ

もうすぐDVDも発売だしね~
ムフフ
楽しみすぎて夜も眠れないわ(それはない)

でも、ホンマに楽しみやね~


では今日はこのへんにしましょうかね。

てか、もうこんな時間
うわお\(^0^)/


では、コメントお返ししまーす


なっつんへ
サクラも発売日にノンノ買ったよ~
みっこちゃんの表紙可愛いね!!
付録もいいよね~
ジェラートピケ可愛すぎるわ
次回はサクラの大好きなルゥちゃんが表紙
今から楽しみだわ~
秘密

トラックバックURL
→http://sakuramahalo.blog83.fc2.com/tb.php/21-78459e23
