-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-11 19:12 | カテゴリ:関ジャニ∞
こんばんワン・ツー☆

最近横ちょにハマってます。
いや、最近じゃないな。
もう2年前ぐらいから。

じわじわと横ちょブームがきて(サクラの中で)、一旦弱まったんやけど、また最近横ちょブームやわ

なんかツボなんよね。

大人げないとことか、なんかツボ

あ~47見たくなってきた><

サクラは、沖縄のレンジャーのときの横ちょが好き

役割シャッフルしてるやんか?
マルちゃんの真似をしている横ちょが好き!!
そこまでしゃくれてないやろ!!って感じよね(笑)

ヒナちゃんに「グリーンは暇」って言われて拗ねてるたっちょんも好き
「違うわーい!!」って、可愛い

、見たい><

ちょこっと見ようかな……。


ではコメントお返しします。

saaちゃんへ
やっぱ焼けるよね
ソフトやってた友達みんな真っ黒だったもん
そうよ、サクラは吹奏だったのよ
フルートかぁ。違うんだな~
ホンマはフルートやりたかったんやけど、サクラは木管楽器は合わなかったんよ。
正解はホルンです!!知ってる?金管楽器やねんけど、結構バリバリ吹いてたのよ
部活ではカッコイイ路線でいってたワタシ。
懐かしいなぁ~(遠い目)
水分しっかりとりながら部活頑張ってね!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sakuramahalo.blog83.fc2.com/tb.php/17-7e06deba
