-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-05 18:44 | カテゴリ:関ジャニ∞
亮ちゃん、初映画・初主演おめでとー


「ちょんまげぷりん」絶対見にいきます!!!
一人でもいきます!!!

今からすーーーーーっごい楽しみです

とにかく頑張ってください!!!

もう、自分のことの様に嬉しい



あとあと、



横ちょ、ソロコンおめでとー


しかも、福山来るんやーーーーーー

めっちゃ近いー!!!
ここなら行けるー!!!

横担じゃないけど、行ってもいいかな??
いいかな??
いいかな??

てか、行きたい!!!!
横ちょに会いたい!!!

よし、今から計画を練ろう。。。
2010-02-02 17:09 | カテゴリ:テレビ
いやぁ、もう2月ですね。

最近は「左眼探偵」を見るのが1週間の楽しみです

山田君可愛いわ~
肌モチモチじゃない
めっちゃ触りたいねんけど!!

うらやましい><

でもさ、まさか横ちょが警察に潜りこんじゃうとは
大胆すぎやろ

めっちゃびっくりしたわ!!

横ちょは何をたくらんでるんやろね~??
しかし、なんか悪い役が板についてきたよね。
横ちょ=悪い役ってイメージがぴったりって感じやもん(笑)

逆に、いい人の役をしたら新鮮で面白いかも!!なんて思ったり。


そんな横ちょ

ヒナちゃんのサプライズバースデーパーティしたみたいやね!!


遅くなったけど、ヒナちゃん誕生日おめでとう

着々と三十路に近づいてるね(笑)

いつまでもそのままの蜷ちゃんでいてください。

で、どんなドッキリをしたんやろ??

気になるわ~(笑)

