-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-22 16:36 | カテゴリ:ファッション
こんにちわ

今日、髪を切った&パーマをあてたのだー

パーマなんて何年ぶり
4年ぶりくらい

ストレートロングにも飽きたから、肩にちょっと当たるくらいに切ってもらって、ゆるくパーマをあてました!!

ふわふわ~

うふ

ふわふわ大好きなサクラにはたまんないわ


女度もアップアップ


女度も上がったところで部屋の片付けでもしようかな☆
2010-01-15 20:41 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

1月ももう中旬。
は、早い。
早すぎる。

ついこの間年が明けたと思ったのに、もう中旬だなんて。

こうやっていつの間にか年をとっていくのかしら……。


では、近況報告。
昨日高校の同窓会だったの

同窓会って言っても、女子7人で集まって飲みながらおしゃべりしただけやねんけどね

いやぁ、みなさんお幸せそうで……。
昨日集まった7人のうち2人は結婚をして、1人は妊娠1ヶ月。
ほとんどの子が彼氏持ち。

うらやましいぜ、このやろーーーーーー

いいのよ。
サクラは仕事が恋人
エイトも恋人

なんかね、みんなの幸せエピソードを聞いたら焦るよねー
わたし、このままでいいのかしら?なんて。

まぁ、サクラに結婚なんてまだまだ早すぎる
と自分に言い聞かせて納得したけど。


で、今日はお友達とカラオケ
やっぱ友達と遊ぶのはいいね!!
久々にテンション上がったし、笑いまくった!!

これで明日からも仕事頑張れるわ


で、で、で、
miyuちゃんから年賀状が届いたのー
ウキャー夢みたい

サクラも早く書いて出さなくっちゃ!!

miyuちゃん、ありがとー


では、近況報告はここまでで

「左眼探偵」来週から始まるね!!
もう、早く見たくてしょうがない><
今日はヤマナデかぁ。
はなまるマーケットに亀梨君出てたね!!

内君も手越君も出てるから見なくては!!


では、今日はこのへんで。
2010-01-01 20:28 | カテゴリ:未分類
あけましておめでとうございます。
今年もこんなサクラをよろしくお願いいたします。



さて、2010年!!
明けたね~
気が付いたらもう2010年でした

昨日は仕事が8時に終わって、帰ったらもうくたくたでさっさと寝てしまいました
年末、想像以上にハードやった……。
花屋の母の日以上にハードやったかもしれん。

人間って、疲れすぎてたら眠れないんやね。

昨日はめっちゃ疲れてたし、全てが終わったから安心してぐっすり眠れるかと思ったら、夜中に何回も目が覚めるし、朝は早くにお寺の鐘の音で起こされるしで、あんまり寝た気がしない

まぁ昼寝をしたから疲れはたぶんとれた。

あとはテレビを見ただけ。

これぞまさに寝正月キャー
疲れを取るのに丸々一日使ってしまった

明日は無駄にしないようにしなくては!!

そして、あさってからは仕事

ホンマは明日から仕事やねんけど、優しい優しい主任さんが2連休にしてくれたの!!
有難い

明後日からは気持ちを入れ替えてもっともっと頑張る


では仕事の話はこのくらいにして

エイトは今日までコンサートやったんやっけ??
まずは、お疲れ様!!
次のコンサートはいつになるか分かんないけど、サクラも参戦できるといいな~
岡山に来てくれないかな~

横ちょはドラマに出るんやんな!!
「左目探偵」やったっけ?山田君と一緒やんな?
単発のとき見て面白かったし、気になる終わり方やったからめっちゃ嬉しいわ
横ちょの役柄もなんか好き!!
悪いお兄さんやねんけど、その悪い感じがカッコイイ!!
早くみたいね~


なんか、いろんなことにワクワクしてます

では、今日はこのへんで

ドロン(横ちょのマネ



