-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-04 22:45 | カテゴリ:仕事
本日2回目の更新~
どんだけ暇やねーん!!

更新できるときにしとかないとね!!

マル男がインフルらしいけど、大丈夫かしら?
日記もずっと更新されてないから心配やわ
早く元気な姿が見たいね><

あとエイトで無事なのはしぶやんとヒナちゃんだけか
二人とも踏ん張ってー!!!


話は変わって、もう12月やね
今年もあと1ヶ月かぁ……
なんか今まで以上にあっという間に1年が過ぎたきがする。

なんか、またいつ更新できるかわかんないから、今のうちに今年一年でも振り返っとこうかしら。

今年はサクラにとってはターニングポイントな年でした。
突然花屋の仕事を辞めることになって、実家に帰ることになって……。

ホンマはもうちょっと向こうで頑張りたかったんょ。
大阪か神戸の花屋であと最低でも1年は頑張りたかったんやけど、親は帰ってきなさいの一点張りやし。
どんだけ悩んだか……
ここではみんなに詳しくは知らせてなかったよね?
すごーく悩んだんです。
自分の気持ちと親の気持ちの間で。
いっぱい泣いて悩んで苦しんで決めた結果、帰ることにしたんです。

で、今に至ってるってわけ。
当時はもうお花の仕事なんて出来ないと思ってた。
でも、またこうして出来てる。
前みたいに華やかな感じではないけど、毎日お花を触って、花屋では出来なかったような仕事も出来てる。
だから、結果的にはすごく良かった。
サクラは本当に幸せものです。

今ある現状に感謝して、一日一日を大事に生きます。

実家に帰るかどうかで悩んでいるときに父に言われた事があります
「一人でしんどくないか?仕事辛いじゃろ?」

お父さん、それは違うよ
確かに一人暮らしは大変だし、仕事がしんどいときだってあった
でも、辛いなんて一度だって思ったことない。
本当に仕事楽しかったし、毎日幸せだった。
それは胸を張って言える。

今だってそう。
仕事すごく楽しいし、毎日幸せ!!

花屋の時もすごくやりがい感じてたけど、今はもっと感じてる。

だから、プライベートではレベル下がっちゃった感じやけど、仕事面ではレベルアップしてると思う

なんか、思い出したらまた泣きそうになっちゃった

はい、そんな感じでサクラの2009年でした

今年は仕事一筋って感じやったから、来年は仕事もエイトも両立させたいな~
てなわけで、残り1ヶ月がむしゃらに頑張りまーす

早く仕事行きたい
2009-12-04 17:54 | カテゴリ:日常
こんにちわ☆
最近やっと友達と遊べたサクラです

この前の日曜日にめずらしくお休みをいただけたので、これは遊ばなくては!!ということで、友達3人でカラオケに行ってきました

エイトやら嵐やら、今回はいろんなアーティストさんの歌を歌ったよ!!
今回はやたらと嵐率が高かったな

ちょっと前まで車で嵐のベストをエンドレスで聴いてたから、結構歌えた!!
嵐の歌めっちゃ好きやわ
もちろんエイトも好きやで!!
エイトの曲聴いたらめっちゃテンションあがるし、元気がないときに聴いたら効果抜群
仕事に前に聴いたらめっちゃやる気が出る!!!

でも、嵐の曲は純粋に「あぁ、いい曲やわ~」って思うの。
サクラの一番のお気に入りは「明日の記憶」☆
バラード大好きなサクラには、メロディーも歌詞もたまんない!!
得に2番のサビの歌詞を聴いたらジーンときちゃう

とまぁ、そんな感じで最近嵐にハマってるというお話でした☆


では、お次


最近のお気に入りをご紹介☆


20091204164010.jpg


●なんていうお店のだったか忘れたけど、ポンポンが超キュートなチャーム
無類のポンポン好きなサクラは一目ぼれして即買いしました!!
携帯に付けてます

冬になると、ポンポンだらけになるのよね
バッグ、ブーツ、アウター、そして携帯に
あ、ニットの帽子にもポンポン付いてる!!
わおw(◎o◎)w!!全身ポンポンだらけに出来るやん!!
いや、しないけどね

このくらいの時期になると、なにか一つポンポンアイテムをコーディネートに取り入れてます
これからは、ポンポンの付いてるチャームを集めたい!!




●前回のブログで「君に届け」にハマってるって書いたけど、つい最近、きみとどの爽子と風早が夢に出てきました
どんだけ好きやねん
というわけで、夢に出てくるほどハマってるみたいです


●新垣結衣ちゃんの歌声が好きです。
癒されたいときに聴いてます。

●仕事終わりにココアを飲む
正確には、仕事から帰ってご飯を食べた後に飲む。
最近家に帰っても仕事する事が多かったから、頭と体を休ませるためにのんでた。
12月に入ってからは、ただたんに温まりたいから飲んでる(*^^*)


これぐらいかな~

最近のサクラは、髪を切りたくてしょうがないです
そろそろロングに飽きてきたっていうのと、ストレートにも飽きたからパーマあてたい!!
あと、髪が痛みまくっててどうしようもないからっていうのもある。
あとあと、サクラはずーっと外で仕事してるから、くくってたら寒いねん
寒さ対策のためにハーフアップにしてるけど、やっぱり寒いし邪魔やねん!!
だから、首元らへんで切ってふわふわにしたら寒くないかなーなんて思ったり。

もう早く切りたいねんけど、最近休みの日でも急に仕事場に行かないといけなくなることが多いから、予約ができひんねん
でも、いい加減行かなきゃ……。
なんとか時間作らなきゃ!!

よし、思い切って今日予約しよ!!


ではでは、
前回みんなのトコに遊びに行くって言ったのに行ってないね
ごめんなさい
今日の夜に行きます!!
