-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-06 16:56 | カテゴリ:雑誌
こんにちワン・ツー☆

今日はお休みなのだー!!
母さんと弟と出掛けたよ
食べ放題に行ったり、仕事で使うものを調達しに百均に行ったりなかなか充実した日になりました。

服とかは買えなかったけど、まぁそれはまた今度ということで。

てか、部門が変わってから仕事が楽しくて楽しくて
花屋ではないけど、お花に触れるお仕事です。

花屋とは全然環境もやりかたも違うけど、花屋では出来なかったことが出来るのでいろいろと勉強になる部分もたくさんあります。
自分の好きなように売り場を変えたりもできるし。

とにかく、サクラは楽しくお仕事頑張ってます!!


んで、話は変わって
今日、ノンノを買ったのだ~
今回の表紙はサクラの大好きなルゥちゃん
やっぱ可愛いわ~
付録もめっちゃ豪華
今回はツモリチサトのドラムショルダー
付録にしてはめっちゃ大きい!!
いっぱいものが入りそうやから仕事に持っていこうかしら

中身ももうすっかり秋ですな
あ~早く秋のファッションを楽しみたい
早く涼しくな~れ

さて、明日は仕事
ドキドキするわ~><
ていうのも、昨日アレンジとブーケを作って、売り場に置いてから帰ったんょ
んで、今日売れていれば明日行ったときにはなくなってるはず!!
やねんけど、売れてなかったら……。
まぁ、最初やから売れてなくても別にいいんやけど。
そしたら、次は少し生け方とか花とか変えて作ってみてどんどん改善していけばいいし。
で、それを続けてたら売れるようになってくるはず!!って先輩が言ってた。
いや~考えてるだけで楽しいわ

早く明日来ないかな~
2009-09-04 22:59 | カテゴリ:テレビ
亮ちゃん復帰したね!!
よかった
山Pはまだなのかな??
「ブザービート」もいまめっちゃ面白い展開になってるから早く復帰してほしいね!!

とにかく、亮ちゃんおかえりなさい!!
2009-09-01 18:33 | カテゴリ:未分類
山Pと亮ちゃんが新型インフルにかかったかもしれないって
とにかく、早く治りますように
無事でありますように。
早く確かな情報が知りたいね。
