-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-31 20:59 | カテゴリ:テレビ
まず初めに
NEWSの皆さん、24時間テレビお疲れ様でした。
サクラは仕事やったから夜しか見れなかったけど、いろんなことを感じることが出来ました。

亮ちゃんのドラマも、涙涙で……。
当たり前のように明日は来るけど、それは本当に奇跡なんだなと思いました。
これからは一日一日、一分一秒を大切にして、精一杯生きようと思います。

イモトも凄かったね
時間内にはゴールできなかったけど、そんなの気にしなくていいよね!!
無事に完走できたことが本当に凄いと思う!!
手越くんにハグされた時、女の子になってたよね
イモトは素敵な女性や
これからもっともっと応援したいなって思った。


サクラも、実家に帰って仕事も新しく始めて、今まさに新しい人生をスタートしたばっかりやから、がむしゃらに頑張らなくちゃ
さらに、9月から部署が変わって、仕事内容がガラっと変わるねん。
これからもっともっと大変になると思う。
でも、負けない!!
これも自分で選らんだ道やから、後戻りは出来ない。
前に突き進むのみ。
今までやったことがないことをするから、もっともっと成長できると思う。
不安もあるけど、ワクワクもしてる
ほんの2ヶ月前とは全然状況は違うけど、花に携わる仕事という部分では一緒やから、私って本当に恵まれてるなって思う。
自分の好きなことを仕事に出来るのって、本当に幸せなこと。
だから毎日に感謝して、一日一日を大切にしなくちゃいけない。
自分に与えられた仕事を全力でこなして、それを与えてくれた店長にも感謝しなくちゃ!!
全ての人に「ありがとう」

サクラは頑張ります!!
2009-08-28 19:03 | カテゴリ:日常
明日からいよいよ24時間テレビやね
今年はNEWS
どんな感じになるんやろ~

去年は仕事で見れず、そして、今年も仕事。
夜だけでも見るぞ!!

亮ちゃんのドラマはなんとしてでも見なくては


さて、今日は休みやったんやけど、美容院に行ったよ
サクラは今伸ばし中やから、毛先の痛んでるとこだけ切ってもらって、あとは量を減らしてもらったよ。
ちょっと軽くなりすぎたような気もするけど、サクラ髪の量めっちゃ多くて、すぐに重たくなるからまぁいいかという感じです。
お陰でツルツル~
このサラツヤをキープしなくては!!!


では、コメントお返しします
2009-08-27 12:40 | カテゴリ:関ジャニ∞
みんなー><
「恋して悪魔」見たー??

横ちょカッコよかったー><
けど、怖かったー(ガタガタ)

最後の、目から血を流してたシーンなんて……
マジで怖かった!

あれって、目から出てたんやんな?
それとも、目の下の傷から?
でも、目も赤く見えたんやけど……

まぁ、いいや


ほん怖も怖かったなー
だって、一人て見てたんやもん

母さんは出かけてたし、弟は勉強してたし

一人は嫌やったけど、見たかったから見ちゃった(^-^;
サクラ的には、健くんが出てたやつが一番怖かった!!

やっかし、夏といえば心霊番組やな~
今年はちょっと少ないからちょっと寂しい(;_;)


では、久しぶりに携帯からの更新でした

今休憩中

明日は休みや~
2009-08-25 18:59 | カテゴリ:ファッション
今日は「恋して悪魔」に横ちょが出るね!!
見なくてはー

7時からはほん怖

サクラ、実は怖い話が大好きなのです。
「ヒ」とか言いながらも見てしまいます。
得に心霊写真が大好物(ひかないでね

そんなサクラですが

今日はお休み
髪を染めたのだー
久しぶりに自分で染めた!!
泡カラーしてみた!!

めっちゃ簡単やった

不器用なサクラにもできました

色はロイヤルブラウン
ちょっと暗めのブラウンです。

もう秋になるからね
服もそろそろ秋の要素を取り入れたいな

今年もテーラードジャケットが活躍しそう
あれ着るだけで甘くなりすぎないからお気に入りなのよね
めっちゃ合わせやすいし

お買い物したい><

2009-08-25 01:19 | カテゴリ:未分類
こんばんわ☆

今日のスマスマを見て

ますますサエコちゃんが好きになりました
そして、尊敬します。
だって、年サクラと1個しか違わないのに、めちゃくちゃしっかりしてるんだもん!!

なんか、上手く言えないケド……。

凄いって思った。
野球選手の奥さんとして、1児の母として、そして一人の女性として。
本当に素晴らしい人だなと思った。
お料理も普通にするだけでもものすごく大変なのに、栄養の管理とか、野球選手やからいろいろ気を使う部分もあるだろうし、普通の主婦より何十倍も苦労してると思う。

でも、あんなに輝いてて……。

きっと、本当に家族を愛しているから出来るんだと思う。
愛情が深いから、苦に感じない。
とサクラは思います。
そして、旦那さんがちゃんと感謝をしてくれていることも大きいと思う。
感謝の気持ちをちゃんと言葉にしてくれるから。
それがなかったら、たぶんむなしくなってくるんじゃないかな?
旦那さんも素晴らしいね!!

愛する人のために頑張るのって、素敵なことだな。

はたして、サクラに同じことが出来るだろうか?と考えると……。
正直分からないけど、感謝の気持ちをちゃんと言葉にしてくれたら頑張れるのかな?って思う。
嬉しいし、もっともっと頑張ろうって思うと思う。
まぁ、全部妄想やけど……


「ありがとう」ってホンマに素晴らしい言葉やね!!

普段なにげなく言ってるけど、よくよく噛み締めたら、なんて素敵な言葉なんだろうって今思った。

そうそう、サクラのブログのタイトル「mahalo」も、ハワイの言葉で「ありがとう」っていう意味なんやで!!
「いつも感謝の気持ちを忘れずに」っていうのと、エイトやこのブログを見てくれているeighterさんに、家族に、友達に、全ての人に「ありがとう」を伝えたいって思ってこのタイトルにしました。

なんか、話それたけど……

サクラもサエコちゃんを見習って、素敵な女性になれるように努力したいです。
いや、したいじゃなくて、する

未来の旦那様のために花嫁修業じゃ

それ以外のことももっともっと頑張らなくちゃ


あぁ、なんか今日はいっぱい語ったなぁ。
なんか、最近忘れていたことも思い出せたし。
それに、思ってること全部吐き出すとスッキリするね!!

全然うまく言えなかったけど
ダルビッシュ夫婦は素晴らしい!!




あぁ、なんか猛烈にエイトに「ありがとう」って言いたい気分。

そういえば
明日は「恋して悪魔」に横山さん出るね!!(突然話変わって申し訳ない)
サクラ、ちょっと最近横山さんブームきてるから絶対見なくちゃ

もうすぐDVDも発売だしね~
ムフフ
楽しみすぎて夜も眠れないわ(それはない)

でも、ホンマに楽しみやね~


では今日はこのへんにしましょうかね。

てか、もうこんな時間
うわお\(^0^)/


では、コメントお返ししまーす

2009-08-19 20:41 | カテゴリ:雑誌
明日はノンノの発売日
早く欲しい

次回のは付録が素敵すぎて
めっちゃサクラ好み

楽しみな事があると仕事も頑張れるよね!!
あ、サクラはいつも頑張ってるけど……。
もっともっと頑張れる

あさっては休みやし
明日ノンノ買って帰ってゆっくり見よう
2009-08-17 15:38 | カテゴリ:仕事
こんにちワン・ツー☆

今日は頭にダンゴが乗っかってるサクラです
久しぶりにダンゴヘアーにした^^
サクラは最近、ちょっと形をくずしたダンゴにハマってます。

キレイな形のダンゴじゃなくて、ちょっと崩れたぐらいがカジュアルで可愛い
と最近思うのです。
巻き髪は、ゆる巻きにハマってます。

さて、今日は休みです。
でも、どこも行ってないー
そんな暇ないー

仕事で覚える事が盛りだくさんで大変です

明日から次のステップに入るから、明日までになんやかんや覚えなくちゃ!!

とにかく、早く仕事に慣れて本業の勉強しないとー><
あ、花の勉強ね。

サクラ、ちょっと考えてるのです。
花の育て方をまた1から覚えなおそうとか(てか、そもそもあんまり覚えてない)、webショップの勉強しようとか、一般常識の勉強しようとか。サクラ、ちょっと常識がないとこあるから、ちょっとマズイなと思って……。

いろいろやりたいこと山のようにあるのに、全然できない><
全部今は保留の状態なのです。
それよりも仕事をとっととおぼえないと!!
なんにも手をつけられない。

だから、今必死なのです。

なので、しばらくはまともなブログかけないと思うけど、あしからず。

では、コメントお返しします。
2009-08-12 19:26 | カテゴリ:未分類
なっつん大丈夫かな?

更新もないし……。

心配
2009-08-11 19:12 | カテゴリ:関ジャニ∞
こんばんワン・ツー☆

最近横ちょにハマってます。
いや、最近じゃないな。
もう2年前ぐらいから。

じわじわと横ちょブームがきて(サクラの中で)、一旦弱まったんやけど、また最近横ちょブームやわ

なんかツボなんよね。

大人げないとことか、なんかツボ

あ~47見たくなってきた><

サクラは、沖縄のレンジャーのときの横ちょが好き

役割シャッフルしてるやんか?
マルちゃんの真似をしている横ちょが好き!!
そこまでしゃくれてないやろ!!って感じよね(笑)

ヒナちゃんに「グリーンは暇」って言われて拗ねてるたっちょんも好き
「違うわーい!!」って、可愛い

、見たい><

ちょこっと見ようかな……。


ではコメントお返しします。
2009-08-10 22:21 | カテゴリ:仕事
こんばんワン・ツー☆(久しぶりに使った)

お仕事1日目無事に終わりました。
1ヶ月ぶりに働いたからめっちゃ疲れたー

でも、心地よい疲れ
やっぱ働くっていいなぁ。
1日が充実してる。

サクラはやっぱ接客好きやわ。
得意ではないけど、好きだなって今日改めて思った。

これでお花を売る仕事だったら最高なのにな~……なんて贅沢は言いません。

今はこのお仕事頑張らなくちゃ!!


ではコメントお返しします。
2009-08-09 19:14 | カテゴリ:未分類
こんばんわ☆

明日から仕事です!!
緊張するけど、頑張る><

では、今日は得にネタがないのでこのへんで
2009-08-08 19:49 | カテゴリ:関ジャニ∞
こんばんわ

カレー美味しくできた
てか、食べ過ぎてお腹苦しい()>3<)


久しぶりにweb見たら、たっちょんと章ちゃんがNHKのドラマに出るって

しかもたっちょん主演

すごーい

おめでとう

たっちょん、章ちゃんガンバ><

なんか、NHKって聞くだけで緊張するのはサクラだけ??
てか、なんでサクラが緊張してるんだ

とにかく二人共頑張れー

応援することしかできないけど、ちゃんと見るから!!


では、コメントお返しします

2009-08-08 15:09 | カテゴリ:雑誌
non・noゲットー

20090808145717.jpg

はぁ~幸せ


サクラは、岸本セシルちゃんにメロメロちゅうなのです(*^^*)

20090808151150.jpg


初表紙の時のルゥちゃん。

もう大好き
めっちゃくちゃ可愛いんだもん

でも、ノンノのモデルさんは全員大好き!!
みなさん綺麗で可愛くて、憧れる~☆

サクラも綺麗になりたいから、最近美容に必死です!!

特に髪!!
パサパサなのよ
だから、いろいろ頑張ってるんやけど……。
お!!ちょっと回復しつつあるんじゃないの?!と思っていたら、2日ほどまえからまたパサパサに……。
油断は禁物ですな。

めざせ!!サラツヤ

おし今晩からまた頑張るぞ


今から晩御飯作りま
今日はカレー

母さんが、仕事遅くなるみたいやから頼まれたの!!
ちゃんと家事手伝ってるのよ

実家暮らしやからって甘えていてはダメ

と自分に言い聞かせて毎日頑張っております。

せっかく実家に帰ってきたんやから、少しでも母さんを楽にしてあげないとね


んじゃ、コメ辺は夜にするね!!
2009-08-07 11:07 | カテゴリ:仕事
さっき昨日面接したとこから電話がかかってきた


























採用だってーーーーーーーー!!!!!!!


うわーい\(^o^)/


てか、早くない
まさか翌日に連絡くるとは思ってなかったから、ちょっと不意打ちだった

でも、早く仕事決まってよかった~

来週の10日からだって!!
ちょっと急すぎるきもするけど……、頑張るしかない

力仕事が多い仕事だから筋トレしなくちゃ


続きはコメ辺
2009-08-06 16:54 | カテゴリ:日常
ただいまー
緊張からときはなたれてちょっとお腹すいちった

いやーでも緊張した。

サクラ的にはうまくいった方なんやけど……。
どうかな~結果が怖いよぉ><

まぁ、でもあとはなるようにしかならないんやから、今ジタバタしてもしょうがない!!

採用が決まってからジタバタしよう。

ということで、コメントお返ししまーす☆
2009-08-06 13:41 | カテゴリ:日常
これから就職の面接ー!!!

緊張するよう

あぁ、うまくいきますように……。

まともな面接うけるの久しぶりだから、余計に緊張するし不安。

実は、前に働いてた花屋の面接は、面接というか、立ち話だった……。
ものの数分だったし。

だから、まともな面接受けるの久しぶりなのよー><

頑張れ、自分
頑張れサクラ
とにかく早く働きたいからなんとしてでも受からなければー
2009-08-04 11:20 | カテゴリ:ファッション
ネイル完成ー


20090804102031.jpg

分かるかなぁ??
ベースに薄いピンクを塗って、ラメの入った濃い赤に近いピンクで斜めに線を引きました。
左手は失敗しちゃったから今日は右手を載せました

あと、今日はサクラのお気に入りの本をご紹介~☆☆


20090804105148.jpg


ダルビッシュ沙栄子さんのブログ本。
去年買ったものなのですが、昨日久しぶりに読んだらやっぱり泣きました。
読むたびに泣くんです。

この本を読んだら、運命の人って本当にいるんだなと思います。
そして、命の誕生って神秘的。
愛って素晴らしい!!

凄く幸せな気持ちになります

おすすめ☆

興味がある人は読んでみて☆☆
感じかたは人それぞれやから分かんないけど、サクラはすっごく心があったかくなりました


運命の人……サクラも逢えるかしら??


では、続きはコメへんです。
2009-08-03 18:50 | カテゴリ:
見て!!
ウチの庭に咲いてたの



20090803182934.jpg


アマリリスという花です。

もう時期は終わったはずなんやけど??
まだ終わってないんかな??

アマリリスって個性的な花やから、花瓶に生けたりアレンジに入れたりするのめっちゃ難しいんよね。
花屋で働いてた時この子に困らせられたっけ……。

でも、綺麗だから結構好き



今日は、免許をとって初めて一人で運転しました。
近くのスーパーに行っただけやけど、あんまり車とすれ違わないから怖くなかった。
明日も練習するぞー

続きはコメ辺
2009-08-03 13:34 | カテゴリ:日常
今日もYUIちゃんのアルバムを聴きながら更新

昨日、約3年ぶりに車を運転したの。
超怖い
でも、早く慣れてすいすいーって乗れるようにならないといけないから、毎日練習です
じゃないと、仕事に行けないからね
友達の家に遊びに行きたくても行けないし

だから練習あるのみ

では話しは変わって、ネイルがそろそろはげてきちゃったから今日の夜にでも塗り塗りしましょうかね
今度はどんな感じにしようかな?
なんか、考えるだけで楽しい
上手くできたらまた載せるね!!

では、運転の練習に行って来ます……。
生きて帰ってこれますように。
