-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-31 16:29 | カテゴリ:ファッション
昨日、久しぶりにネイルした

20090731153937.jpg


花屋で働いてた時はなかなか時間がないのと、あんまり派手に出来ないからサボってたんやけど、やっぱりネイルはいいね

気分が上がる

最近はシンプルネイルがお気に入り

下地に透明を塗って、先にラメを塗ったよ

ちょっと写真じゃ分かりにくいかな??

学生の頃は派手色にハマッてたけど、(もろ章ちゃんの影響)最近は薄ーいピンクとか透明とかが多いかも。
そういえば、学生の頃は毎日色変えてたっけ。服に合わせてネイルも変えて。そんで爪がボロボロになって……。あの頃は頑張ってたなぁ。

まぁ、それはいいとして
なんか服の趣味とかも変わってきたし、少しずつ大人になっていってるのかな?
相変わらずピンクは大好きやけどね

話しは変わって
今、YUIちゃんのアルバム聴きながらPCカタカタやってます。
カップリング集めたやつ。
気分上がる
けど、そろそろなんか新しいCD欲しいな。

あ、この辺大きいCDショップないんだった……
あぁ、改めて田舎って不便


続きはコメ辺
2009-07-30 15:08 | カテゴリ:日常
なんとか部屋が片付きました。

でも、まだ途中。

勉強机とかもう使わないから処分してもらって、押入れの中をもう少し整理したら完成
勉強机は父さんに運んでもらわいといけないから、日曜日まで手付かずな状態やねん。
あれがなかったらもう少し部屋が広くなって、今部屋に置けなくてとりあえずはしっこに寄せてる物たちも置けるんだけどな。

まぁ、もう少しの辛抱なので、日曜日まではとりあえずこのまま。

本当はカーテンとかも変えたいんだけどな……。
小学校にときに付けたカーテンやからちょっと今のサクラの趣味に合わない……
まぁお財布と相談して決めましょうかね。

では、また夜に
2009-07-29 16:39 | カテゴリ:日常
こんにちは

ブログを移転して二日目。

なんだか変な感じ

実は、おととい実家に引っ越してきたばかり。
で、今日家具やら服やらなんやかんや荷物が届きました☆
西宮からの大移動。
いらっしゃい、そしておかえりなさい、サクラの相棒たち。
では、今日はそんなサクラのお友達を紹介します。

20090729171431.jpg

はんなり豆腐とサボカッパとポニョです

サボカッパは携帯入れ。
サボテンと河童が合体してるねん!

ポニョは最近のサクラのお気に入り
もうサクラの分身といってもいいぐらいです。

今、サクラの部屋はぐっちゃぐちゃ

早く荷物整理しなくちゃ!!

ということで、これから部屋作りを始めます!!

ばいちゃ
2009-07-28 19:06 | カテゴリ:未分類
はじめまして。

以前もブログしてたのですが、前のところを閉鎖してこちらに移転しました。
また新たな気持ちで頑張りたいと思います!!

では、簡単に自己紹介でもしましょうかね

関ジャニ∞と花をこよなく愛している21歳です
そのほかに好きなもの→YUIちゃん、ELT、ファッション、non・no、ピンク色、可愛いものなどなど。

今は実家の岡山に住んでいますが、以前は大阪や兵庫に住んでいました。

関西めっちゃ好きやねん

というわけで、エイト好きな人、花が好きな人、YUIちゃんが好きな人、みーんな集まれ~ってな感じで、いろいろと語り合いましょう

気軽にコメントしてくださいな
