-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-22 16:36 | カテゴリ:ファッション
こんにちわ

今日、髪を切った&パーマをあてたのだー

パーマなんて何年ぶり
4年ぶりくらい

ストレートロングにも飽きたから、肩にちょっと当たるくらいに切ってもらって、ゆるくパーマをあてました!!

ふわふわ~

うふ

ふわふわ大好きなサクラにはたまんないわ


女度もアップアップ


女度も上がったところで部屋の片付けでもしようかな☆
2009-08-25 18:59 | カテゴリ:ファッション
今日は「恋して悪魔」に横ちょが出るね!!
見なくてはー

7時からはほん怖

サクラ、実は怖い話が大好きなのです。
「ヒ」とか言いながらも見てしまいます。
得に心霊写真が大好物(ひかないでね

そんなサクラですが

今日はお休み
髪を染めたのだー
久しぶりに自分で染めた!!
泡カラーしてみた!!

めっちゃ簡単やった

不器用なサクラにもできました

色はロイヤルブラウン
ちょっと暗めのブラウンです。

もう秋になるからね
服もそろそろ秋の要素を取り入れたいな

今年もテーラードジャケットが活躍しそう
あれ着るだけで甘くなりすぎないからお気に入りなのよね
めっちゃ合わせやすいし

お買い物したい><

2009-08-04 11:20 | カテゴリ:ファッション
ネイル完成ー


20090804102031.jpg

分かるかなぁ??
ベースに薄いピンクを塗って、ラメの入った濃い赤に近いピンクで斜めに線を引きました。
左手は失敗しちゃったから今日は右手を載せました

あと、今日はサクラのお気に入りの本をご紹介~☆☆


20090804105148.jpg


ダルビッシュ沙栄子さんのブログ本。
去年買ったものなのですが、昨日久しぶりに読んだらやっぱり泣きました。
読むたびに泣くんです。

この本を読んだら、運命の人って本当にいるんだなと思います。
そして、命の誕生って神秘的。
愛って素晴らしい!!

凄く幸せな気持ちになります

おすすめ☆

興味がある人は読んでみて☆☆
感じかたは人それぞれやから分かんないけど、サクラはすっごく心があったかくなりました


運命の人……サクラも逢えるかしら??


では、続きはコメへんです。
2009-07-31 16:29 | カテゴリ:ファッション
昨日、久しぶりにネイルした

20090731153937.jpg


花屋で働いてた時はなかなか時間がないのと、あんまり派手に出来ないからサボってたんやけど、やっぱりネイルはいいね

気分が上がる

最近はシンプルネイルがお気に入り

下地に透明を塗って、先にラメを塗ったよ

ちょっと写真じゃ分かりにくいかな??

学生の頃は派手色にハマッてたけど、(もろ章ちゃんの影響)最近は薄ーいピンクとか透明とかが多いかも。
そういえば、学生の頃は毎日色変えてたっけ。服に合わせてネイルも変えて。そんで爪がボロボロになって……。あの頃は頑張ってたなぁ。

まぁ、それはいいとして
なんか服の趣味とかも変わってきたし、少しずつ大人になっていってるのかな?
相変わらずピンクは大好きやけどね

話しは変わって
今、YUIちゃんのアルバム聴きながらPCカタカタやってます。
カップリング集めたやつ。
気分上がる
けど、そろそろなんか新しいCD欲しいな。

あ、この辺大きいCDショップないんだった……
あぁ、改めて田舎って不便


続きはコメ辺
