-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-04 22:45 | カテゴリ:仕事
本日2回目の更新~
どんだけ暇やねーん!!

更新できるときにしとかないとね!!

マル男がインフルらしいけど、大丈夫かしら?
日記もずっと更新されてないから心配やわ
早く元気な姿が見たいね><

あとエイトで無事なのはしぶやんとヒナちゃんだけか
二人とも踏ん張ってー!!!


話は変わって、もう12月やね
今年もあと1ヶ月かぁ……
なんか今まで以上にあっという間に1年が過ぎたきがする。

なんか、またいつ更新できるかわかんないから、今のうちに今年一年でも振り返っとこうかしら。

今年はサクラにとってはターニングポイントな年でした。
突然花屋の仕事を辞めることになって、実家に帰ることになって……。

ホンマはもうちょっと向こうで頑張りたかったんょ。
大阪か神戸の花屋であと最低でも1年は頑張りたかったんやけど、親は帰ってきなさいの一点張りやし。
どんだけ悩んだか……
ここではみんなに詳しくは知らせてなかったよね?
すごーく悩んだんです。
自分の気持ちと親の気持ちの間で。
いっぱい泣いて悩んで苦しんで決めた結果、帰ることにしたんです。

で、今に至ってるってわけ。
当時はもうお花の仕事なんて出来ないと思ってた。
でも、またこうして出来てる。
前みたいに華やかな感じではないけど、毎日お花を触って、花屋では出来なかったような仕事も出来てる。
だから、結果的にはすごく良かった。
サクラは本当に幸せものです。

今ある現状に感謝して、一日一日を大事に生きます。

実家に帰るかどうかで悩んでいるときに父に言われた事があります
「一人でしんどくないか?仕事辛いじゃろ?」

お父さん、それは違うよ
確かに一人暮らしは大変だし、仕事がしんどいときだってあった
でも、辛いなんて一度だって思ったことない。
本当に仕事楽しかったし、毎日幸せだった。
それは胸を張って言える。

今だってそう。
仕事すごく楽しいし、毎日幸せ!!

花屋の時もすごくやりがい感じてたけど、今はもっと感じてる。

だから、プライベートではレベル下がっちゃった感じやけど、仕事面ではレベルアップしてると思う

なんか、思い出したらまた泣きそうになっちゃった

はい、そんな感じでサクラの2009年でした

今年は仕事一筋って感じやったから、来年は仕事もエイトも両立させたいな~
てなわけで、残り1ヶ月がむしゃらに頑張りまーす

早く仕事行きたい
2009-10-02 20:34 | カテゴリ:仕事
お久しぶりです
サクラです

みなさんお元気でしょうか??
サクラは元気です!!

毎日楽しく仕事頑張っております。

いやはや、彼岸(シルバーウィーク)が思ってた以上に忙しくて、正直しんどかったです
あんな忙しい時期に一人はキツイですな。

最近はやっと慣れてきて、手際っもよくなってきたかな~というところです。
まだまだやねんけどね。

もっとアレンジとか花束の注文がバンバン入るようになって、売り上げもドーンと上がればもっと楽しくなるんやけどな~
なかなか難しいですな
まだ全然ですゎ

まぁ、根気強く頑張ってればいつかは……


よーし、頑張るぞー

早く仕事行きたーい
2009-08-17 15:38 | カテゴリ:仕事
こんにちワン・ツー☆

今日は頭にダンゴが乗っかってるサクラです
久しぶりにダンゴヘアーにした^^
サクラは最近、ちょっと形をくずしたダンゴにハマってます。

キレイな形のダンゴじゃなくて、ちょっと崩れたぐらいがカジュアルで可愛い
と最近思うのです。
巻き髪は、ゆる巻きにハマってます。

さて、今日は休みです。
でも、どこも行ってないー
そんな暇ないー

仕事で覚える事が盛りだくさんで大変です

明日から次のステップに入るから、明日までになんやかんや覚えなくちゃ!!

とにかく、早く仕事に慣れて本業の勉強しないとー><
あ、花の勉強ね。

サクラ、ちょっと考えてるのです。
花の育て方をまた1から覚えなおそうとか(てか、そもそもあんまり覚えてない)、webショップの勉強しようとか、一般常識の勉強しようとか。サクラ、ちょっと常識がないとこあるから、ちょっとマズイなと思って……。

いろいろやりたいこと山のようにあるのに、全然できない><
全部今は保留の状態なのです。
それよりも仕事をとっととおぼえないと!!
なんにも手をつけられない。

だから、今必死なのです。

なので、しばらくはまともなブログかけないと思うけど、あしからず。

では、コメントお返しします。
2009-08-10 22:21 | カテゴリ:仕事
こんばんワン・ツー☆(久しぶりに使った)

お仕事1日目無事に終わりました。
1ヶ月ぶりに働いたからめっちゃ疲れたー

でも、心地よい疲れ
やっぱ働くっていいなぁ。
1日が充実してる。

サクラはやっぱ接客好きやわ。
得意ではないけど、好きだなって今日改めて思った。

これでお花を売る仕事だったら最高なのにな~……なんて贅沢は言いません。

今はこのお仕事頑張らなくちゃ!!


ではコメントお返しします。
2009-08-07 11:07 | カテゴリ:仕事
さっき昨日面接したとこから電話がかかってきた


























採用だってーーーーーーーー!!!!!!!


うわーい\(^o^)/


てか、早くない
まさか翌日に連絡くるとは思ってなかったから、ちょっと不意打ちだった

でも、早く仕事決まってよかった~

来週の10日からだって!!
ちょっと急すぎるきもするけど……、頑張るしかない

力仕事が多い仕事だから筋トレしなくちゃ


続きはコメ辺
