-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-27 22:09 | カテゴリ:日常
みなさま、長い事ブログを放置してしまい、申し訳ございません。

約4ヶ月間、仕事に没頭しておりました。
ですが、「このままじゃイカン!!適度に生き抜きは必要や!!」
てことで、復活しましたー

こんなサクラですが、今後ともよろしくお願いいたしますm_ _m


さて、早いものでもうすぐ7月ですね。

実家に帰ってきてあと1ヶ月で1年が経ちます。

早いな~……

思えば仕事仕事の毎日でした。

完全に仕事人間です。

でも、最近はちょっと落ち着いてきたかな。

前は休みの日もちょこちょこ仕事場に顔を出しては少し仕事して帰ったりしてたから。
今はほとんどなくたったけど。

でも、これからは勉強を頑張らないと!!
いろいろ知識あったほうが仕事しやすいし。

よし、ちょっとずつがんばろう


エイトの方は、なんだかこれから楽しいことが待ってる感じやね
なんやろ??ワクワク・ドキドキ(古い?)



シングルももうちょっとで出るし。

初回Bの特典の「プロローグ・オブ・パッチ」気になるね!!
これば絶対買わねば

予約してないから火曜日には買いに行こうかな。

待ち遠しいよぉ


そわそわする

なんか、遠足の前夜みたいな気分。
まだ前夜じゃないけど

とにかく、早く聴きたーい&見たーい


では、まだまだ書きたいことあるけどまた明日にします。

ほなね~



2009-12-04 17:54 | カテゴリ:日常
こんにちわ☆
最近やっと友達と遊べたサクラです

この前の日曜日にめずらしくお休みをいただけたので、これは遊ばなくては!!ということで、友達3人でカラオケに行ってきました

エイトやら嵐やら、今回はいろんなアーティストさんの歌を歌ったよ!!
今回はやたらと嵐率が高かったな

ちょっと前まで車で嵐のベストをエンドレスで聴いてたから、結構歌えた!!
嵐の歌めっちゃ好きやわ
もちろんエイトも好きやで!!
エイトの曲聴いたらめっちゃテンションあがるし、元気がないときに聴いたら効果抜群
仕事に前に聴いたらめっちゃやる気が出る!!!

でも、嵐の曲は純粋に「あぁ、いい曲やわ~」って思うの。
サクラの一番のお気に入りは「明日の記憶」☆
バラード大好きなサクラには、メロディーも歌詞もたまんない!!
得に2番のサビの歌詞を聴いたらジーンときちゃう

とまぁ、そんな感じで最近嵐にハマってるというお話でした☆


では、お次


最近のお気に入りをご紹介☆


20091204164010.jpg


●なんていうお店のだったか忘れたけど、ポンポンが超キュートなチャーム
無類のポンポン好きなサクラは一目ぼれして即買いしました!!
携帯に付けてます

冬になると、ポンポンだらけになるのよね
バッグ、ブーツ、アウター、そして携帯に
あ、ニットの帽子にもポンポン付いてる!!
わおw(◎o◎)w!!全身ポンポンだらけに出来るやん!!
いや、しないけどね

このくらいの時期になると、なにか一つポンポンアイテムをコーディネートに取り入れてます
これからは、ポンポンの付いてるチャームを集めたい!!




●前回のブログで「君に届け」にハマってるって書いたけど、つい最近、きみとどの爽子と風早が夢に出てきました
どんだけ好きやねん
というわけで、夢に出てくるほどハマってるみたいです


●新垣結衣ちゃんの歌声が好きです。
癒されたいときに聴いてます。

●仕事終わりにココアを飲む
正確には、仕事から帰ってご飯を食べた後に飲む。
最近家に帰っても仕事する事が多かったから、頭と体を休ませるためにのんでた。
12月に入ってからは、ただたんに温まりたいから飲んでる(*^^*)


これぐらいかな~

最近のサクラは、髪を切りたくてしょうがないです
そろそろロングに飽きてきたっていうのと、ストレートにも飽きたからパーマあてたい!!
あと、髪が痛みまくっててどうしようもないからっていうのもある。
あとあと、サクラはずーっと外で仕事してるから、くくってたら寒いねん
寒さ対策のためにハーフアップにしてるけど、やっぱり寒いし邪魔やねん!!
だから、首元らへんで切ってふわふわにしたら寒くないかなーなんて思ったり。

もう早く切りたいねんけど、最近休みの日でも急に仕事場に行かないといけなくなることが多いから、予約ができひんねん
でも、いい加減行かなきゃ……。
なんとか時間作らなきゃ!!

よし、思い切って今日予約しよ!!


ではでは、
前回みんなのトコに遊びに行くって言ったのに行ってないね
ごめんなさい
今日の夜に行きます!!
2009-08-28 19:03 | カテゴリ:日常
明日からいよいよ24時間テレビやね
今年はNEWS
どんな感じになるんやろ~

去年は仕事で見れず、そして、今年も仕事。
夜だけでも見るぞ!!

亮ちゃんのドラマはなんとしてでも見なくては


さて、今日は休みやったんやけど、美容院に行ったよ
サクラは今伸ばし中やから、毛先の痛んでるとこだけ切ってもらって、あとは量を減らしてもらったよ。
ちょっと軽くなりすぎたような気もするけど、サクラ髪の量めっちゃ多くて、すぐに重たくなるからまぁいいかという感じです。
お陰でツルツル~
このサラツヤをキープしなくては!!!


では、コメントお返しします
2009-08-06 16:54 | カテゴリ:日常
ただいまー
緊張からときはなたれてちょっとお腹すいちった

いやーでも緊張した。

サクラ的にはうまくいった方なんやけど……。
どうかな~結果が怖いよぉ><

まぁ、でもあとはなるようにしかならないんやから、今ジタバタしてもしょうがない!!

採用が決まってからジタバタしよう。

ということで、コメントお返ししまーす☆
2009-08-06 13:41 | カテゴリ:日常
これから就職の面接ー!!!

緊張するよう

あぁ、うまくいきますように……。

まともな面接うけるの久しぶりだから、余計に緊張するし不安。

実は、前に働いてた花屋の面接は、面接というか、立ち話だった……。
ものの数分だったし。

だから、まともな面接受けるの久しぶりなのよー><

頑張れ、自分
頑張れサクラ
とにかく早く働きたいからなんとしてでも受からなければー
